2/4USJ⑧チョコクッキーだらけ! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



もう遅い笑い泣き自分が嫌になる!
まだUSJ の話題!でも貼りたい!書きたい!



クッキーモンスターがクッキーちょうだい
と、手を差し出してますチューかわいい!



たぶん、会話中(笑)


クッキーに よだれがダラ~(笑)





ワンショットもキラキラ




モッピーにもクッキーを差し出したら
腕をガッ!と捕まれて


パクパク笑い泣きラブラブ
かわいい!!


ウィニーちゃん飛び出すハート


ヤバい。
会いたいえーん



うふふラブラブ
美人すぎるえーんラブラブ






このグリは最高に笑った笑い泣き
クッキーモンスターが
私のクッキーを奪う!!


隠す!!を何回も繰り返すから

はい!ここで私が凄かったのが(笑)



とっさに!クッキーを隠した笑い泣き



クッキーモンスター!?
クッキーが無い??????

落とした???マジでキョロキョロ
焦りだしてアセアセアセアセアセアセ

ゴメンありまーすてへぺろ
マジで どつかれました笑い笑い笑い笑い


お互い大笑いしバイバイバイバイ笑い泣き



エルモとも爆笑



バードとも
みんなありがとうピンクハートピンクハート



5月14日
はい照れおはようございます。
ディズニーランド行って来ます(笑)