おぱんちゅうさぎ。 | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定


おはようございます爆笑

わたくし、ほぼ毎日朝マックをする人間です。
しかし昨日のシステム障害により

いつものマクドナルドがお休みしてたガーン
オープン時間は未定とガーンガーン


だーかーら


久しぶり来ました『コメダ珈琲』さん
おぱんちゅうさぎのシロノワールに
たっぷりブレンドに
モーニングセット

朝から豪華

ただの朝から食べ過ぎ笑い泣き


と、これで終わり予定が
追加のピザトースト笑い泣き

うまい!でも食べ過ぎ!!!
ごちそうさまでした照れ