3月8日③フォトキー復活! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




グリーティングや食事を満喫し
〆はやっぱり『ミッキーの家』へ

45分待ちで会えたのウィリー君照れ

そして!びっくりしたのが
フォトキーが復活してた!!

完全にフォトキーがなんだか忘れていて
一から説明してもらいました無気力??



久しぶりにスクリーンショットしてしまった(笑)




ってか、フォトキー復活したからなのか
自分のスマホでのフォトキーをしてくれなくなったえーん
↑この構図を2枚だけでした。



ちょっと悲しいえーん
課金して写真 買え!って事なのね




さて、今回はプルートぬいぐるみと一緒にいましたが笑い泣き
70代の方から誕生日プレゼントに貰いましたルンルン
『ひとみちゃんの好きなグーフィーだよおじいちゃんプレゼント


グーフィー??(笑)


3月20日!
X(元Twitter)でまさかのはポートディスカバリーに博士グーフィーが復活情報がえーんラブラブ

会いたい!会いたい!!
3月8日ランドではグーフィーに会えませんでした!悲しい!!

もうずっーとグーフィーに会ってない!!

あした!
3月21日チケット買えたらシー行ってきます!

今日は残業だぁ!明日の分も仕事するぞプンプン!!