3月8日ランドなぅ | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定

下、追記チョキ



オープンと同時に入園できたので
5分でドナルドに会えました爆笑
めっちゃ長ーーくグリしてくれるドナで
嬉しかったラブラブラブラブラブ

2回ドナルドに会えましたルンルン


その後は
モバイルオーダーした

グランマサラキッチンへ
まだオープンしたてでガラガラ口笛


いただきまーす爆笑

ごちそうさまでした。
うろうろしてたらルンルンルンルン


な!なんて幸せグリえーんラブラブ
みんなありがとうラブラブラブラブ




そして、まだ午前中ですが
退園しますガーン仕事行ってきます

また夜に戻ってきます星



追記


ギリギリ明るい17時前に再入場できました爆笑

エントランス間に合った!

まずは!マックスピンクハート


プルートラブラブ
本日のお供はプルぬい


ラビットキラキラ



イーヨルンルン





トゥールズ?ベルリオーズ?



めちゃくちゃ撮れた爆笑


つづく