12月22日③私の聖地へ | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定

 



ミッキー
フェローさん
ティモンと撮影後にこちらのグリ施設へ


なんと!最後尾がこちらでしたびっくりキラキラ




15分待ちで会えたのは!

?グー???



グーフィーのご先祖さま?



あれ笑い泣きドナルドだぁー!



わかってるよ照れわかってるよ



いまはここの主は『ドナルド』なんだよね
うん、わかってるよ笑い泣きははは


楽しかったですルンルンルンルン


つづく



12月31日
年末年始関係無く働いてます。

来年2024年もとにかくスタートから忙しい不安ガタブル
すでに1月だけで、出張が2個決まっていて
基本週6で働く人間だし。

さらに、人間ドックまで有り
自分は病気持ちでそれの定期検診も有り

寝れない1月な気がする。



でも、それを乗り切れば!
2月に休みが取れる!そしたら!行くぞ!
大阪!!USJびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


1月1日から
仕事頑張りまーす笑い泣きまたねー