初DPA!! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



1月27日ディズニーランドにいきました爆笑

初めてDPA(ディズニープレミアアクセス)
を買いました!

美女と野獣2000円でしたが!

これは買って大正解でしたラブ

通常75分待ちが

なんと

待ち時間無しに驚きすごーい!!


しかも!

写真もとりやすい!!
 

行列を横目にニヤリスイスイルンルンルンルンルンルン
↑母親



なぜか、最前のドセンに案内された不安
いいの?なんで?

母親は初 美女と野獣でしたおねがい
凄い感動してたルンルン



こちらのショーも観て
ミッキーラブバイバイ


帰宅途中のグーフィーと写真を撮り



ハンバーガーを食べ
ビックサンダーマウンテンに乗り
フィルハーマジックを観て
ホーンテッドマンション乗り



無理の無い
気楽なペースで楽しく遊んで来ました爆笑

親子ディズニーは楽しかったルンルンルンルンルンルン


あ、抽選は全ハズレでした。