4/3私からチュ♡しちゃった | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定






もう並んでる時から楽しみだった
仲良しグーフィー爆笑バイバイ



さぁどんなお迎えかドキドキしてたら(笑)






来なかったガーン



え!?




まさかのお迎え無しで(笑)

おいでルンルンおいでルンルン された

グーフィー爆笑





撮影は4/3からのトウディを持ちながらルンルン

あひょ?なにそれ??




はい、ポーズ爆笑

手持ちカメラは



もっと密着ピンクハート

さて、ここで
グーフィー謎の静止タイム(笑)




グーフィーびっくり






じーーーーーキラキラ

なーーーに??びっくり




じーーーーーキラキラ

うーんショボーンどうしよ???


結構な時間




キラキラキラキラ



・・・・・私からお鼻にチュぶちゅーピンクハート

あひょーー!?!?!?!?


さすがに動いた(笑)




えへへチューニヤニヤしちゃった





ありがとう楽しかった爆笑バイバイ




本日に楽しかった酔っ払い
ループしたとかじゃなく1回目からこんなに楽しめるトレイルグーフィー最高ルンルン


に、しても
とっさにチュピンクハートが思い付く私も凄いな(笑)



5月16日(木)
おはよーございます酔っ払い
朝ならニヤニヤしながらブログ書いてますピンクハート


グーフィーに私からチュピンクハートするのは2回目かな酔っ払いでろーん



さぁ今日も仕事前にディズニー行って来ますチューまたねー