4/1 マックス!!! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



マックスの格好させた『グー』を見せに
トレグへルンルンルンルン




グーフィー見て爆笑

マックスピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




えーニヤニヤグーフィーぬいぐるみだよ




え!?僕!?ガーンマックスじゃないの?ガーン

分かりやすい落ち込みニヒヒチョキ




本当はマックスに見せたいのに
どこにもいなくてショボーン

あひょ?




マックス!!!

返事なしぼけー残念。




フォトキー
いーーポーズだぁラブぴったりくっ付いてくれるの嬉しいピンクハート





手持ちカメラは
『グー』の手を触ってるおねがいキラキラ





頭も触り触りキラキラ






お別れのハグラブピンクハート






グーフィーバイバーイ爆笑

グーも離れたくないって酔っ払い




楽しかったなぁー
『グー』と一緒だと本当に楽しいルンルンルンルン


トレグ終了発表前だから時間も平和だったし。



4月30日(火)
平和最後の日はあいにくの雨
私は雨が大嫌い!なので


ディズニーに行く予定でしたが、
変更して

ディズニーには行かずえー?
朝からお仕事へ


いまも仕事中
さらに、残業残業で多分終わりは

午前過ぎになる予定ガーン



でゎまだまだ仕事頑張ります爆笑バイバイまたねー