クリスマスの振り返り | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




まさかのクリスマス本番に風邪を引いてダウンするとは


笑っちゃうぜ(・∀・)はは



イブ24日は仕事早退
本番25日は仕事欠勤


1日中ずっーーと寝てたからだいぶ治りましたチョキ




さーーて
今年のクリスマスディズニーは
ランドでもクリスマスショー観たし


シーでは抽選が当たりミキ広最前列座れたし


羅針盤グーフィーにも会えたし



いろいろ食べたしクリスマスツリー






思い残す事無し爆笑



よし!!
思ったら!!?



あ!!





トゥーンタウンのグーフィーと撮影してないガーン



まぁいっか(^◇^;)はは

羅針盤グーフィーには会えたしルンルンルンルン




と、まぁダラダラと
ホットココアを飲みながらブログ書いてます♪(´ε` )




私のマイマグは未だにハロウィン(笑)


さーーて
来年使う卓上カレンダー買いに行ってきますウインクキラキラ


気合いが入ればディズニーも行ってきます(笑)


ではでは、またねー爆笑バイバイ