①7/28 逃げるグーフィー(笑) | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




やっぱりディズニーシーに来たら


ここ(○´∀`○)ホーム♡





トレイルグーフィー!!!



※白が私。黒は友達。



まずは!
友達がグーフィーとタッチ爆笑

次は




私も『こんにちはニヒヒ

あひょ!???







あひょーーーーー!???

指をさすな(笑)




ひーちゃんが来たアセアセアセアセアセアセアセアセ

逃げるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(仲良しグーフィー♡♡♡)



なんとか捕まえて(笑)




今日!誕生日なの!!!







おめでとうルンルン握手ルンルン






2人で撮影するからルンルン
ひーちゃんはあっち行ってルンルン

コラーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい!ポーズキラキラ

ルンルンルンルン



お別れのタッチルンルンルンルン





私ともタッチ爆笑キラキラキラキラ

やっぱりトレイルグーフィー楽しいなぁ爆笑ルンルンルンルンルンルン



でも、今回はカメラマンさんもキャラキャプさんも知ってる方が誰もいなくて


ちょっと寂しかった。。。。





このあとは!!!



初めての
ホライズンベイレストラン!!







7月30日(月)

素敵な物を頂きましたデレデレラブラブラブラブ