1/29ミッキーにキスマーク!! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




久しぶりに母親とディズニーランドへルンルンルンルン


私はプーさんを抱っこし
母はドナルドを抱っこしてます

ミッキーにお供達を紹介


ドナルドは手作りのミキミニ柄を着ていますキラキラ

プーさんはドナルド柄キラキラ


優しいミッキーラブラブラブラブ



はい!ポーズ爆笑キラキラ

撮影後はおねがい



わーーーいラブハグ&音チューラブラブラブラブ

ここでハプニングがゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



次は母がハグ&音チューラブラブラブラブラブラブ

かなりギューッで母は動けなかったらしく(笑)



母『ミッキーごめんアセアセ口紅付いちゃったアセアセアセアセ』すぐに拭き拭きしたけど

ミッキーデレデレ?アタフタ??ラブラブラブラブ


キャストさんにこの後もう一度拭いてもらいましたから笑い泣き笑い泣き



はい!すみません!!



1月30日(火)
昨日は親子ディズニー楽しかったなぁルンルンルンルン


本日の仕事終わりました爆笑
ではダラダラします(笑)