ダッフィーグリレポ!! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定







ステップの新衣装が見たくダッフィーにルンルンルンルン


ダッフィー爆笑こんにちは!!

ハグでお迎えルンルンルンルン 



新しいお洋服素敵だねキラキラ後ろも見せて爆笑

いいよルンルンルンルン



ゆっくりクルッと

あー星だぁキラキラ

お尻フリフリしたような?
 

凄い素敵だね爆笑新しいショー頑張ってねキラキラ

うんルンルンルンルン



はい!ポーズ爆笑





手持ちカメラは抱き付く爆笑






タッチしてバイバイ爆笑



凄いゆっくりなかわいいダッフィーでした照れほんわか




あの帽子どうやって被ってるのかなぁ?

実はゴムが付いてて顎でとか(笑)



まぁランドのグーフィーも帽子落ちるからね(笑)



7月22日(土)
おはようございます照れ

とりあえずシーに抽選行ってきますルンルンルンルン