グリレポ♪ | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定






グーがピンクのスーツ着てます!似合うラブラブ



そしておねがい一番好きなグーフィーラブラブラブラブ

こんばんは爆笑



すぐにグーの新しい衣装に気付いてくれたけど、同時に腕どうしたの???

滝汗そこに気付く!?腕を透明テープでグルグル巻きしてます



まぁいろいろあって滝汗はい!ポーズ






ねぇーなんでー





だからいろいろあってさぁー滝汗

頭ポリポリ、あひょ~




画像確認しながら、じーーー(目線滝汗






ありがとう爆笑

目線が優しいおねがい


腕透明テープグルグルの理由ブログ(笑)






ただいま爆笑元気グーフィールンルン

手がかわいいラブラブ



手持ちカメラではグーをぎゅーーー!!





ハグで思いっきり手広げてくれるの嬉しいラブ





凄いぎゅーーーラブラブラブラブ





強すぎてメダル痛かったよ笑い泣き

あひょルンルンルンルン




タッチ爆笑爆笑

楽しかったルンルンやっぱり平和なグリーティングが落ち着くルンルンルンルン







7月21日(金)
おはようございます!


昨日は仕事の取引先から大量の子供服やワンピースや靴など貰いましたラブラブラブ9割子供服(笑)



しかし、欲張り過ぎてかなりの重さに帰り道自転車がパンクしましたガーンガーン




自転車押して帰宅するにも、朝からコンビニのサンドイッチしか食べてなくガーンさらに、暑さでフラフラ意識朦朧ガーン



帰宅し荷物置いたらディズニー行く予定でしたが、倒れましたチーン






で、復活(笑)おはようございます爆笑

貰った子供服を早速グーに試着させて遊びましたルンルンルンルン(朝方5時に)


早くミシンでグー用に加工したい爆笑



では!仕事頑張ります爆笑
みなさん素敵な1日をルンルンルンルン