棚からぼた餅サイン!! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定





キャーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ
棚からぼた餅サイン貰えたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



なんてラッキーなんだ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

前の方が明日ミラコスタで結婚らしく
それをグーフィーが凄いお祝いしてて


周りのゲストも凄い拍手してカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さらに!フルサインを書いてたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ガッシュラブ!グーフィー!





直ぐに私もサイン書ける物を出して!!

運よく次に指名してくれて




本当はダメなんだけど滝汗滝汗滝汗ダメだよ。

『グーフィー私も前のお姉さんと同じサイン欲しいな~ダメかな??』お願いしたら


グーフィーグッグッグッ!


くれた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



しかも!めっちゃ強風でしかも!下敷きも無いペラペラな状態で書かしてしまってごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


さらに!
フルサイン求めるのは本当はダメな行為なのに、優しいグーフィーだったのでカナヘイきらきらつい大泣きうさぎ



あ!私フリグリでは

サイン貰ったら撮影しない。
撮影したらサイン貰わない。


と、決めてますショックなうさぎ両方は時間が掛かるので苦手なんです。





あ(笑)プルートとは撮影しましたカナヘイハートカナヘイハート





朝からなんてラッキーな日なんだカナヘイハートカナヘイハート