え!?知らないの(笑) | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




あーーー笑って楽しかった回です笑い泣き笑い泣き






グーフィーにトレグ内の隠れミッキーを聞いた2日後のグリーティングですルンルンルンルン




あ!一応ここです↓隠れミッキーあります(笑)

トレグ隠れミッキー! |
http://ameblo.jp/amazon0112/entry-12241391692.html






グーフィー爆笑ここの隠れミッキー教えてくれてありがとうルンルンルンルン(壺を指差しながら)


あひょ!!!???

(あれ??まさか知らないの???(笑))




グーフィーこれだよ(笑)








どうやら(笑)本当に知らなかったみたいで凄いびっくりしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめん!!








2日前の夜に教えてくれたんだよルンルンルンルン

なるほどルンルンルンルン




はい、ポーズ爆笑爆笑






手持ちカメラでは珍しく背中どうぞカナヘイハートカナヘイハート

背中好きカナヘイハートカナヘイハート




握手ルンルンルンルン

また、壺の所へ!!




あひょ!この壺ね僕が待って






運んでたら、転けて割っちゃったの!!!

まさかの壺の説明を始めた(笑)
(思いっきり知ってるけど、そこは優しさで(笑))



えーーーー!?そんなのポーンポーンポーングーフィーが割ったの!!!???知らなかった!!!!



めっちゃ、どや顔してたなぁ(笑)



教えてくれてありがとうおねがいグーフィー

さり気なくグーフィーを触る変態(笑)






まさか、知らなかったとは(笑)びっくりした

撮影してくれたベテランキャストさんもグリ後に『知らなかったです!』言われたし(笑)


意外とみんな知らないのかなぁデレデレ


1月29日(日)
今日は仕事なのて
夜にディズニー行きますカナヘイきらきら