お気に入り♪ | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定









久しぶりに6回もループして最後の回楽しかったなぁカナヘイハートカナヘイハート



グーフィーショボーン今日最後の撮影だから寂しいよ

え!?最後なのあひょ?






え!?滝汗滝汗滝汗なに??

腕をどうするの???




ねじる!!!!!!

えーーー!?なんで滝汗滝汗

キャストさん『グーフィーそれで撮るの??』

あひょルンルンルンルン



はい、ポーズ滝汗腕ねじられ。。




なぜか(笑)テンションが高く撮影後に謎の小躍りルンルンルンルンルンルン



え!?滝汗滝汗




そのまま手持ちカメラ撮影爆笑爆笑






お別れのハグ?握手??なんだろおねがいおねがい

ハグカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート・・・・・・












おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzz

キャーーーカナヘイハート重いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

良い写真(笑)





ズレたかな(笑)

おやすみなさいグーフィー爆笑爆笑爆笑




最後のグーフィー寝ちゃったの嬉しかったなぁ酔っ払い酔っ払い
並んでるゲスト列からも悲鳴や『いいなー』も聞こえたし(笑)楽しかったカナヘイハートカナヘイハート





1月27日(金)
現地の友達から強風でフリグリも少なくてショーも中止で、最悪だぁ!!ってライン来てました(笑)


私は20時ぐらいにパークに行きますカナヘイハートカナヘイハート