美人デイジー | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定






昨日のウッドチャックデイジーカナヘイハートカナヘイハート

可愛いかったなぁ酔っ払い酔っ払い





可愛いじゃなくて!デイジーは美人だね酔っ払い





ミニーちゃんに無い色気もたまらん酔っ払い酔っ払い

↑この時衣装をスゴい褒めたからクルッと回転してくれたカナヘイハートカナヘイハート




おしゃべりも楽しいカナヘイハートカナヘイハートまだ緊張(笑)






はい、ポーズカナヘイきらきら酔っ払い美人カナヘイハートカナヘイハート






モコモコカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






タッチ酔っ払い酔っ払い





またくるね酔っ払い酔っ払いメロメロ




まだデイジーに慣れてないので
なにを話していいか分からない(笑)デイジーの好きな話題ってなんだろ???



あと、頭デカいね(笑)
あと、ドナルドみたいにお尻触っていいの??(笑)