今日のグリーティング | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



メリクリカナヘイきらきらカナヘイきらきら



仲良しグーフィーいました笑い泣き笑い泣き

さすが!クリスマス!!サービスよく腹チラッしてくれました(笑)


腹黒サスペンダーカナヘイハートカナヘイハート
はい、ポーズカナヘイうさぎグーを指差し







さーらーに!!




ミッキーカナヘイうさぎショー中だから空いてるタイミングにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


はい、ポーズトナカイトナカイトナカイカナヘイきらきらカナヘイきらきら





楽しくおしゃべりしてカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



フォトキー終了時間。。。



2回目
ただいまーーカナヘイうさぎ



はい、ポーズカナヘイハートグーフィークリスマスツリークリスマスツリートナカイトナカイ

凄く楽しかったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



さーらーに!!
ドナルドカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

はい、ポーズトナカイトナカイもちろんトナカイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今日はクリスマスなので
MEN'S 達とトナカイトナカイトナカイトナカイクリスマスツリー楽しかったつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

クリスマスにぼっちイン(笑)やばいな自分