今日のグリーティング | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



今日は雨が降ったり雨止んだり晴れの変な天気だから早めにアウトしましたショボーンショボーン




博士グーフィー爆笑爆笑やっぱり素敵な衣装ラブラブラブラブあーーネクタイも頭も切れてるガーン






トレイルグーフィー笑い泣き
後ろから抱きついたからキュ!!ってなっちゃった笑い泣き笑い泣き






久々のミス笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ワンショ大会で全然OKじゃないのに

『OK爆笑ありがとう』言っちゃった笑い泣き笑い泣き






ランドに移動爆笑爆笑




シェリフに撮影頼んだら、手を繋いでタック神父の所にびっくりびっくりえ!?




シェリフ『タック神父を撮れ!』

え!?びっくりびっくりびっくり


なぜか、タック神父を撮影会笑い泣き笑い泣き




頭も撮って笑い泣き






って!!シェリフが笑いながら去って行った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タック神父と撮影爆笑爆笑

ありがとうございます爆笑爆笑





シェリフプンプンプンプン!!!!!

笑いながらグラサンやっと来たな(笑)

シェリフ本当に優しいし楽しくて大好き爆笑爆笑爆笑



でも、見た目ではプリンスジョンが一番好きラブ

ロビン・フッドに会いたいえーんえーん




本日ランドもシーも抽選全てハズレガーンガーン