お見送り | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定






グリーティング後のお見送り

ドナルドとデイジー!
あ!グーフィーも爆笑爆笑爆笑





グーフィーおもしろい動きしてた笑い泣き笑い泣き





前のカップル鴨に指笛笑い泣き笑い泣き





この衣装のデイジーと撮影したいおねがい






かわいいラブ





バイバイ爆笑






あひょ!待って!!!






バン!!!!





それを見てたピノキオもバン!!!(笑)

身長差(笑)




ピラーン笑い泣き笑い泣き






なにやってる!ピノキオ!!





こうやって開けるんだよ!

え!?





ゴッドマザーも





小さいグーフィーとタッチ爆笑爆笑





やっぱりキャラクター達大好き爆笑爆笑