ヤバい人 | 寿限無寿限無のブログ

寿限無寿限無のブログ

アニメ、特撮大好きなアラフィフ親父が昭和アニメ、特撮、パチもん、食玩についてなんやかんやと語るブログ。

アップ画像の殆どは私個人の所有物ですが、譲渡、売り買いは一切致しません。

ゴールデンウイークなのに、フードコーナーでヤバい人に出会ってしました。


唐突に「久しぶり!友達だよ」


何故に高校生位の兄ちゃんがお爺さんとも見える50代に声をかける?


友達なら、最低でも名字を言えよ!

初対面で友達というのもおかしいだろ!


知らん!初対面だ

いや会った事がある、友達。

を数回繰り返す。


おい!会った事があるだけなら友達じゃないだろ!


商業施設で見かけたにトーンダウン、会話もした事も無いのにおかしいだろ。


何かの宗教?ゲーム?と尋ねるとNo!との返事。


しまいには【一回入れ替わった事がある】

と、のたまう😱


???と唖然とした後にゾッとした。


そっち系統の危ない人だった。

見た目は普通だったのに。


しばらくその施設には近寄らない事を誓ったよ😣😣