謎のヒーロー達 | 寿限無寿限無のブログ

寿限無寿限無のブログ

アニメ、特撮大好きなアラフィフ親父が昭和アニメ、特撮、パチもん、食玩についてなんやかんやと語るブログ。

アップ画像の殆どは私個人の所有物ですが、譲渡、売り買いは一切致しません。


パチもんヒーロー集まれ〜
 偽物?試作?量産型?Xライダー
黄金バットのつもり?

真面目に描いているアマゾン
アマゾンは描くのが難しいんだろうな
大介と変身後、なんだろうけどアマゾンが背後霊に見える😁
ジャングラーなのかな?
盗まれようとするジャングラー、犯人に飛びかかるアマゾンの図?
ストロンガー
単なる骸骨なのか?漫画版デストロン首領なのか?
スカイライダー
真面目に描いているが無許可ものかな?
コンドールマン、怪獣は敵なのか?使役獣なのか?
ゴールデンコンドールマンとはいわないよね。
コンドールマンカーに似た黄色いスポーツカー。画像加工の手間を惜しんだのか?

ズバットでいいのか?
ひねりが今ひとつのアクマイザー
でっかいサングラス?ゴレンジャー
スーパーマンならぬZマン帝王バンバと戦う?。
Zマンと後ろの人は同一人物?
スパイダーマン/かわいい?頭部のマーベラ


アメコミ調のガッチャマン
闇落ちしたのか?悪役顔のヤッターマン
企画段階のタイムボカン!?
強引な客引きにあっているスペクトルマン

バビル2世/ヨミかな?

それではまたね。