節電◎パネルヒーター💛 

 

 

急に寒くなってきましたね…

今年も秋がなかった気がします泣き笑い

 

そのせいかなんだかまだエアコンの暖房や、ストーブにガスヒーター

暖房機器つけるの躊躇いませんか?

電気代が高騰してますし、ギリギリまで頑張っちゃう派がお勧めする

節電◎速暖◎

そんな暖房グッズがあるの知ってますかはてなマーク

 

 

パネルヒーター LIPONTAN デスクヒーター 足元ヒーター 3レベル温度調節 3/6/9時間タイマー機能 360℃発熱 30秒速熱 省エネ 転倒OFF機能 過熱保護機能 多重安全保護機能 無音無味無臭 踏み型 取り外し可能 収納簡単 冷え対策 暖房器具 デスク下 オフィス 年寄り ペット用 【毛布付き】

 

 

デスクワークなどに欠かせない足元温かパネルヒーター🌞

デスクチェアとの相性はもちろん、地べたに座るときもすっぽり入れちゃうので使い勝手も意外といいんです◎

 

 

けっこう底から温まるのでひざ掛けは必須かもです!

リンクのパネルヒーターは毛布付きなので別で買う必要もないので、届いてすぐに使えます♪

 

 

 

 

全方位で保温はしてくれるのでそのまますっぽり入って映画鑑賞なんてのもお勧めです☆

 

 

温度管理もしっかりできるので安全も◎

 

 

基本的にタイマーで電源オンになるので切り忘れることもないです◎

 

 

使わないシーズンはコンパクトに折りたためて収納もできるのでストーブやガスヒーターみたいに場所もとりません◎

 

猫ちゃんやワンちゃんと一緒に住んでる方は間違いなく取られる可能性があるので、ペット専用でもお勧めですニコニコ飛び出すハート(笑)

 

 

 

商品の概要や購入は上記リンクか下記リンクからチェックしてね♪

 

↓check↓↓check↓↓check↓↓check↓

パネルヒーター LIPONTAN デスクヒーター 足元ヒーター 3レベル温度調節 3/6/9時間タイマー機能 360℃発熱 30秒速熱 省エネ 転倒OFF機能 過熱保護機能 多重安全保護機能 無音無味無臭 踏み型 取り外し可能 収納簡単 冷え対策 暖房器具 デスク下 オフィス 年寄り ペット用 【毛布付き】

 

 

 

インスタとXもチェックしてね飛び出すハート

(@amazon_itempr) • Instagram

(@Amazon_itemPR)/ X (twitter.com)

 

 

ライフハック便利アイテムを紹介してるホームページもチェック♡

 

↓check↓↓check↓↓check↓↓check↓