万能型!一体式リングライト✨

 

 

リモートやライブ配信などで割と必須な”リングライト”

 

いろんな種類を使ってきたり、見てきた私が「あ、これだ!」と見つけたリングライトを紹介します指差し飛び出すハート

 

 

 

折り畳み一体式 リングライト スタンド三脚 俯瞰撮影 女優ライトBluetoothシャッターで付属 LED美肌ライト スマホ 外径10インチ 3色モード/9段輝度調節 自撮り写真 照明 撮影 ライブ配信 デジカメ/Youtube/化粧/Vlog/TikTok/インスタ/ZOOM/生放送/テレワーク/メイク に最適 (ピンク)

 

 

パソコン置いたり、スマホや書類や筆記用具に飲み物にお菓子にetc.…(笑)

机に置くタイプの三脚は結構場所とって邪魔になってたんですよね💦

 

でも床に置いたとしてもそれはそれで次は卓上にしたい!ってなるわがままさんがきっと私以外にもいると思います!w

 

 

これは万能型なので”卓上・床置き・伸縮自在”で座ってても、立っててもどんなスタイルでも対応できちゃいます♪

 

 

ライト自体も可動なので光の調整も自在✨

なのに組み立て不要だし、コンパクトに収納できるので出張や旅行にも持っていけちゃいます指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

見た目も可愛くてこんなに優秀なのはなかなかなかった泣き笑いびっくりマーク

 

これからリングライト(女優ライト)の購入を考えてる方、買い替え時な方!

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

概要や購入は上記リンクか下記リンクからチェックしてみてね看板持ち

 

↓check↓↓check↓↓check↓↓check↓

 

折り畳み一体式 リングライト スタンド三脚 俯瞰撮影 女優ライトBluetoothシャッターで付属 LED美肌ライト スマホ 外径10インチ 3色モード/9段輝度調節 自撮り写真 照明 撮影 ライブ配信 デジカメ/Youtube/化粧/Vlog/TikTok/インスタ/ZOOM/生放送/テレワーク/メイク に最適 (ピンク)

 

 

 

 

インスタとXもチェックしてね飛び出すハート

(@amazon_itempr) • Instagram

(@Amazon_itemPR)/ X (twitter.com)

 

 

ライフハック便利アイテムを紹介してるホームページもチェック♡

 

↓check↓↓check↓↓check↓↓check↓