【便利】キャベピィMAX✨ピーラー

 

SNSで話題の”キャベピィMAX”知ってますか?

 

 

ののじ キャベツピーラー 千切り 2枚刃でたくさん削る キャベピィ MAX ダーク グリーン CBP-04G


 

 

キャベツをまるっと!千切りにできるキャベツ専用のピーラーなんです指差しびっくりマーク

数年前から「なんか聞いたことあるな…」とかくらいにはバズっていたんですが、

”MAX”が登場して、再ブレイク⁉でまたSNSなどで流れてくるようになってます♪

 

 

 

Amazonでもランキング✨1位✨をしっかり獲得してます飛び出すハート

 

数年前と何が進化したかというと…

 

 

特許取得の二枚刃!!

2倍速で削れるようになりました!!さすがにすごい✨

 

 

 

使い方は簡単で面白いくらい削れるのでケガに気を付けながら使用してくださいね物申す

 

 

 

キャベツの芯も削れちゃうので無駄なくキャベツを食べきれちゃいます♪

 

 

 

概要と購入は上記リンクか下記リンクからチェック♡

 

↓check↓↓check↓↓check↓↓check↓

ののじ キャベツピーラー 千切り 2枚刃でたくさん削る キャベピィ MAX ダーク グリーン CBP-04G

 

 

 

 

インスタとXもチェックしてね飛び出すハート

(@amazon_itempr) • Instagram

(@Amazon_itemPR)/ X (twitter.com)

 

 

ライフハック便利アイテムを紹介してるホームページもチェック♡

 

↓check↓↓check↓↓check↓↓check↓