あると便利✨電動ミルSET 

 

最近よく聞く”QOL”って知ってますか?

 

正式名称は、QOL=Quality of life(クオリティ オブ ライフ)

「生活の質」「生命の質」私たちが生きる上での満足度をあらわす指標のひとつです◎

 

生活の質や生命の質をわかりやすく上げるものって、”食事”だと思うんですよねよだれ飛び出すハート

 

”食”にこだわるとキッチンツールも気になりだしませんか?♡

あると便利だけど、なくても困らない。というツールはたくさんあると思いますが、岩塩や粒胡椒などを料理に使いたいときには必要な”ミル”の上位互換”電動ミル”はいかがですか🥰❓

 

 

 

ラッセルホブス 電動ミル ソルト&ペッパー 岩塩 胡椒 スパイス 粗さ調節可能 2本セット ウッドスタンドセット シルバー 7923JP

 

 

有名なラッセルホブスの電動ミルSETはお洒落でお勧め✨

 

岩塩などが好きで手動のミルで挽いてたんですが、よく詰まるし、硬すぎて挽けないしで苦労してたんです…(笑)

なくても困らないけど、あったら圧倒的に楽になる!あると便利!まさに実感すると思いますキメてる

 

 

片手ワンタッチで簡単に硬い岩塩も挽けちゃうので一度使うと手放せなくなります!🥰

 

 

LEDライト付きなので手元も狂いにくいし、狙ったところに挽けちゃいます指差しびっくりマーク

 

お料理好きさんにはぜひ使ってみてほしい”ラッセルホブスの電動ミル”

 

概要や購入は上記リンクか下記リンクからチェックしてみてね看板持ち

 

↓check↓↓check↓↓check↓↓check↓

 

ラッセルホブス 電動ミル ソルト&ペッパー 岩塩 胡椒 スパイス 粗さ調節可能 2本セット ウッドスタンドセット シルバー 7923JP

 

 

 

 

インスタとXもチェックしてね飛び出すハート

(@amazon_itempr) • Instagram

(@Amazon_itemPR)/ X (twitter.com)

 

 

ライフハック便利アイテムを紹介してるホームページもチェック♡

 

↓check↓↓check↓↓check↓↓check↓