在庫切れ続出⁉バズってるモバイルバッテリー⚡

 

今SNSなどで話題沸騰の”Anker最新モバイルバッテリー”

みなさんはもう手に入れましたか🥰❓

 

バズっていて調べてみたらiPhone用ばっかりで、android勢は間違って買ったり諦めていませんでしたか?

 

バズってるこれのC‐type見つけてきました指差し飛び出すハート

 

Anker Nano Power Bank (22.5W, Built-In USB-C Connector) (モバイルバッテリー 5000mAh 小型コンパクト)【PowerIQ搭載/USB-C一体型】 iPhone 15シリーズ (パープル)

 

ケーブルなしだからコンパクトで充電器ごと操作できるのでコードが絡まることなく快適です◎

 

 

 

端子部分は使わないときは折りたたんで収納できるのでさらにコンパクトにできちゃいます💛

 

 

Ankerがいい理由って、ずばりコンパクトでも大容量+急速充電できるところだと思うんですよね~✨

メーカー品だから値段はやっぱり若干お高めかもですが、電化製品全般に言えることなんですが、

 

「電化製品はお金を出した分性能が目に見えて上がる。」

 

これに限るんですよねニコニコびっくりマーク

 

 

できることも増えるのが目に見えるところです✨

旅行先や出張の際にもケーブル忘れたりしても対応できちゃいます!(笑)

 

メーカー品でお値段が張るってことは、保証もしっかりしているので安心◎

 

 

安いノーブランドの電化製品ってやっぱり不良品多くて、保証もほぼないので電化製品は他の日用品よりもメーカー保証あるものがお勧めです◎

 

概要や購入は上記リンクか下記リンクからチェックしてみてね🥰

 

↓check↓↓check↓↓check↓

 

Anker Nano Power Bank (22.5W, Built-In USB-C Connector) (モバイルバッテリー 5000mAh 小型コンパクト)【PowerIQ搭載/USB-C一体型】 iPhone 15シリーズ (パープル)

 

 

 

インスタとXもチェックしてね飛び出すハート

(@amazon_itempr) • Instagram

(@Amazon_itemPR)/ X (twitter.com)

 

 

 

ライフハック便利アイテムを紹介してるホームページもチェック♡

 

↓check↓↓check↓↓check↓↓check↓