寒いですね~

メタボリックパパです。




もう明日で20日、

いよいよ今年も残すとこ僅かになりました。

皆さんは今年は如何でしたか?




私はまずまずでしたかね。

昨年暮れから中国輸入を始め、

今年の夏に月商で約55万円、

利益で約12万円ほど稼げました。

経験値もすこし上がったかなと思います。

しかし、帰宅後、出勤前の細切れ時間ではリサーチや出品作業も思うようにいかず、

勤務先の社長と相談し、

今では中国輸入を“会社の一事業”として日々実践中です。

ですのでタオバオ輸入を自分自身では今はやっていません。



じゃあ何やってんの?

ってことですが、今は「せどり」です。

でも本じゃないです。

CDでもないです。

DVDでもないです。

メインは家電です。

あと玩具とか日用雑貨ですね。

12月に入って毎日バンバン売れていってます♪



利益率も25%はあるでしょう。




中国輸入は自宅で完結し、

極端に言えば完全在宅でも実践可能でしたが、

せどりはリアル店舗に行かなくてはなりません。

基本、月から金まで仕事ですので、

休みの日に近所のお店に仕入れに行ってます。




買い物ついでに仕入れてますので

家族サービスもでき、一石二鳥です。




今年も残りわずか、とは言いながら

まだ10日もありますので、悔いのない2013年にしたいと思います。





今日も読んでくださってありがとうございます!