こんにちは。

メタボリックパパです!



花粉症が就寝時にひどくなり、

完璧に鼻が詰まって息ができず、睡眠が浅い感じでつらいです・・・



さて、私は現在Amazonとヤフオクとで出品しています。

基本はAmazonなのですが、

レア品とかAmazonで売れ行きの鈍いモノはヤフオクに出しています。

ヤフオクは1円出品なんかもできますから

素早く現金化には適していますよね。



そんな中、

某運送会社さんのノベルティグッズをその会社からいただきました。

その会社さんには悪いんですが、

ヤフオクに出品しちゃいました・・・




すると!

アクセス凄し!

どんどんウォッチもたまっています!




やはり非売品で、

一般入手ができない品なので

欲しい人はお金を出すんでしょうね・・・・




皆さんの自宅にもなにかありませんか?

非売品のノベルティグッズ。

オークファンで過去の落札履歴をチェックすれば

もしかしたら“お宝”かもしれませんよ。




今日も読んでくださってありがとうございます♪♪