こんばんは。
メタボリックパパです。



今日の東京は朝は雨、

昼から晴れてくるという

花粉症にはまさに天敵な気候でした・・・



でも今日も嬉しいことがありました。



それはアマゾンからのメールが度々鳴ったってことです♪

中国仕入れの商品のほとんどをAmazonFBAへ送り込んでいましたが、

最初の3週間ほどはまったくの音沙汰なしでした。



しかし、ちょっと出品価格をいじってみたところ!

この1週間で同一カテゴリで10品ほどがコンスタントに売れていきます!!

販売額は約5,000円で、

利益率は30%を超えますので、

いい額をほったらかしで稼げました!



う~ん、AmazonFBA恐るべし。



この7日間、売れなかった日はなく、

毎日売れていきます。

これはムチャクチャ嬉しいですよね~~~



中国仕入れ、

カメラ転売、

ブランド品転売、

これらを複合的に合わせて

バ・バ~~ンといっちゃいますか!!



今日も読んでくださってありがとうございます♪