こんにちは!

メタボリックパパです。



いや~涼しくなりました・・・

我が家は昨晩から毛布を出しましたよ。



さて、このまえの日曜日、

近所のスーパーがリニューアルオープンってことで、

新装開店セールをやっていました。



セール好きの私はもちろん行ったのですが、

そこでタイムセールと言うことで、

ホームベーカリーの新品がなんと!

税込2,000円で売ってました!



「え?桁が違うんじゃ?」と思いましたが、

確かに2,000円。

しかも、お餅もでき、1.5斤で、米粉も利用できる・・・

素敵です!

しかし、我が家はすでに持ってますので、

自宅用の購入はないな、と。




ですが、ヤフオクで高く売れるんじゃね・・・?

と思ったのですが、なぜか携帯電話を持ってきておらず、

検索ができませんでした・・・・



帰宅後、さっそく調べてみましたが、

新品で、同じ機能ならおおよそ3,000円強で売られているみたいです。

仮に3,800円だったとしたら、

純利で1,600円儲かった計算です!



しまった!

買っておけばよかった・・・・



やっぱり

「迷った時には買う」

これって鉄則ですね。



あ、あと携帯電話は常に所持しておくことも(笑)。




今日も読んでくださってありがとうございました♪