こんにちは!

メタボリックパパです!




小雨降る東京です~






さて、これは書くか書くまいか迷ったのですが、

悪い見本として、お役に立てればと思い、

書かせていただきます。






昨晩、CPだったある某商品があったのですが、

思いのほか伸び悩み、

出品取り消しの準備をしていました。







時間カウンターを表示させ、

残り時間が30秒を切ったら取り消しボタンを押すよう

スタンバイしていました。






そのまま競り上がらず、

30秒も切ったので、

取り消しをクリック!

と、思ったら!!!

なんと!

早期終了を押してしまいましたぁ!!!






何と言うミス。

超初歩的なミスでした・・・。

結果、大きな赤です・・・。







もちろん落胆しましたが、

不思議とそれほど落ち込んでいません。

きっと、昨日は意識して

大きな声を出す、

笑顔でいる、を意識していたからでしょう。






今回の赤字は痛いですが、

経験をお金で買いました!







ぜひ皆さんもご注意ください!!

読んでくださってありがとう!!