ブログ初投稿〜👏👏







雪だね〜❄️☃️








そんなことは置いといて






なにを書いて良いかって
すごく悩みました😂笑笑




本当はね
BURNINGのリリイベ終わって
俺がAMAZを卒業するときに
ブログ書こうと思ったんだ?💦

タイミングを逃してしまった😂






ってなわけで




AMAZに戻ってきました!!

KAZUTAKA!!!笑笑




まあでも俺だけじゃなく


全く新しいAMAZとして生まれ変わったんだ!!




(実を言うとブログ投稿の事を忘れていて)

💦




2018年!1発目!




そして新生AMAZ1発目として!





メンバー紹介でもしようかなって😁






















参ります!💪






{ED850ADF-D440-4969-AC5A-19334F975F36}

でん!
AMAZ
担当カラー レッド❤️
田中 晋大郎


しんさんはみんなおなじみ
元祖AMAZのメンバーでもあるね😊
とっても優しくて面白いお方💪






続いて






{39AB065D-F50A-485E-BBA4-19412E176B12}

でん!
AMAZ
担当カラー イエロー💛
三原 亮太

俺とはLv.FIVeとして一緒に活動してて
今も一緒にいるね!
りょーたはダンスが抜群に上手くて
ちょっと滑舌悪くて可愛い弟系😍笑










続いて






{319504FB-7B0A-448A-B4A3-BBF8CB59E1DA}

でん!
AMAZ
担当カラー パープル💜
本屋 リョウ

この子はTHE天然ボーイ!笑
やることなす事全部が
天然過ぎていつもみんなを
笑わせてくれる😂









続いて










{77B29907-71B8-41D8-A971-7A9E172F5F2B}

でん!
AMAZ
担当カラー グリーン💚
藤岡 弘樹

ひろきは新メンバーとして
AMAZに加入してくれました!!
お披露目は1/1のduoでのライブだったね😁
歌がとっても上手でイケメンさん✨
実はメンバーの誰よりも
お兄ちゃんなんだよ!








続いて








{58B9B5B0-D096-47DE-829B-2B9F91872AF3}

でん!
AMAZ
担当カラー ブルー💙
KAZUTAKA

ブログ書いてる者でーす😂笑笑
俺の説明は、、、


見た目は!

\クール/

中身は!

\わんこ🐶/


っていう感じ👆笑




はい!





という感じで



この5人で2018年初っ端から
突っ走らせてもらってます!😁





まだまだ披露できてない楽曲とかもあるし



はやく全部披露できるようにならないとね!








そして





これから色んな活動していくと思うので!






このブログを読んでくれたファンのみんな






読んでくれてなくても






俺らのことを知ってくれてるみんな








応援よろしくね😉








またブログ更新していこうと思うからみんな読んでね〜!!!








てことで今日は





おやすみー!!!









{CBCE057D-FD63-4E45-AFC8-68454BAE738D}

{B61302B6-BA5C-4A1F-B73D-611FF48341F5}



どこまでも突っ走れますよーに👏


👏のんのん👏