2015年1月20日僕はアイドルになりました。






福岡の片田舎で
学もなんの取り柄もなく腐りかけていました、、



そんな時にどこか僕の事を誰も知らない場所で1から始めよう!そう思って東京に来ました。







東京での生活、僕の事を知ってる人がいない生活は想像以上に辛かったです、、、





そんな時に出会ったのが後にAMAZとして一緒に活動することになる5人でした。




人見知りで無愛想でわがままなクソガキを
みんなはすぐ受け入れてくれて




すげー嬉しかったな









そしてAMAZが結成されました!

初お披露目イベントは
ダンスも歌も今の2億倍くらい下手で
でも、6人でいると言葉にできない魅力があったって思ってます


前日に無意味にホテルに泊まって前乗りするとゆう謎の行動もあったな〜笑

そこでみんなでお互いのサイン考えたり
チェキを撮りあったりと今思い返すとめちゃくちゃ可愛いな笑

{095ED031-B4A3-4A37-861B-7C7AE879D6C3}

アイドル一歩目のさとよし笑
ただの田舎のクソガキだ〜
「何だよ!」はこっちのセリフだ〜




勿論イベントだのライブだの当たり前ですが出たことはなくめちゃくちゃ緊張してたな〜
みんなに髪変じゃないかな?って不安で何回も聞いてたな〜笑


{8690F88F-D331-407F-9297-7D3B566020C1}
恭平くんの後ろの髪の外ハネよ笑
今でもみんなでネタにしてる笑





そっから数々のライブに出演させて頂いて
すげー楽しかった!



でもこの頃は立ち位置も1番端っこで
歌のパートも全然なくてザ不人気メンって感じだったな笑
ちなみにこの頃イメージカラーは紫でした!
この頃を見てた人って結構いるのかな?
{2237FE7A-AA95-456F-A75B-595839C114C5}

{8BDAF67C-2E00-4CE0-A9AE-B0695BBD7B6A}

見事にいつも端っこにいますねぇ笑












そんな中、突然のしゅんや君脱退

めちゃくちゃ不安だったのを覚えてる




ど真ん中にいた人が急にいなくなるんだよ!?笑

しかも次に真ん中に行くのが俺!?
イメージカラーも赤になる!?
重圧が凄かったのを覚えてるな〜


今となっちゃ立ち位置だのイメージカラーだの
何でもそんな変わらんやろ〜ぐらいですが
当時は色々と考えておりました笑

そして5人での活動がスタート

{C8158CD9-2519-4386-96A2-6B88AC56D0DC}
いや、何だこのTシャツ笑








この頃は思考錯誤して
やっぱりあんまり喋んないでクールにカッコつけた方がいいかな〜とか考えていつも不機嫌みたいになってました笑


その結果
具合悪いの?とよく聞かれるようになった
ファンが減った

この2つを手に入れました笑







そしてそして僕のアイドル人生で忘れられないライブはやっぱりこれだな〜
{D2D9D769-767D-4238-9B08-E60CB9A786FC}



原宿アストロホールでのワンマンライブ!
みんなが手伝ってくれたおかげで会場に人が入らないくらいパンパンで最高のライブだったな〜

でもそのお陰で大山さん(元マネ)
が会場の人に怒られて泣いてました(リアル涙)


もう一度でいいから自分たちであの景色を作れたらな〜なんて!



そして、そのライブで
CD発売が決定!!


本当に本当に嬉しかったな〜
だって自分がCDを出す日が来るなんて夢にも思ってなかったもん!



CDを出す!?
芸能人じゃん!って思ってた笑

{0C7B5AA3-79E0-4861-8BC5-50DBB9210E9E}

衣装がすごいな〜色んな意味で笑

この頃から少しずつアイドルっぽい見た目にはなって来たとは思う笑

みんなあか抜けてきたな〜って感じです笑









ワイルドファイターズ
オリコンデイリーランキング圏外、、、ちーん






その頃ぐらいかな?




後輩グループが出来ました!!パチパチ
{6D471197-1172-4A60-A83D-627EF2D32EC1}

いや、かずたかどした?笑





後輩グループが出来たことがいい刺激で
負けるか!って頑張ってました!




そんな中はやとくん卒業、、、
この先どうなるんだろうってすごい不安だったな〜
{DC6A61EA-A663-4929-BA68-ECE36CE6E9F7}

そしてこの頃から
右手に持ってるコーラが欠かせなくなり激太りしました。笑
{83D262B4-9ECA-4894-96A8-0F7175F8786E}

{0C31886B-1DD8-4158-A938-9D1844614F48}



髪も小汚いな〜なんか笑



{3139E9E7-B3E3-4B80-AA56-AAE0D41142DF}

{033789C4-C2DC-46BB-92EB-EA1210AF5A12}

そっから急激にダイエットをして見事
10キロの減量に成功!

その頃かな
AMAZ新体制6人での再スタート




そして2ndシングル
バーニング発売

{F48B6587-8967-4A67-91A2-C0C1116D04A7}

{07F23587-B629-40EC-94F6-55E1FAD43CD8}

(速攻5人になったことは触れないで)








そしてそしてみなさんのおかげで
バーニングはオリコンデイリーランキング5位!!






快挙だよ!!
圏外から5位だよ?


改めて感謝です!























そんなかけがえのないアイドルとしての2年半でした。




きっと2度とステージで歌って踊ることは
ありません。





人として大きく成長させてくれた
ファンのみんな
メンバー
スタッフさん
関係者様
ステージに本当に感謝しています。












2017年10月4日アイドルを卒業します。














































see you again また会おうね




















































なーんてね笑