やあ!

ゆうとちゃんやで🔥






{B011B7D9-445E-4800-B853-BA350D3651E4}




嬉しいことにフォロワーさん

とっても増えてありがとなんだ😊🙌🏻





だけどすごくリムられるwwww


悲しみ。。。


フォローしてくれるみんなが

好きだから

フォローチェックのアプリとか

しちゃうよね。。。(重い)







もっとおもしろいツイート出来るように

がんばるもんっ!!!




いつもツイート見てくれたり

リプやRT、いいね!

本当にありがとう🙏🏻💞💞💞







今日は


打ち合わせをしてきましたあ!!






とっても長い時間でしたが

たくさん話せて

決めることなど

すごく有意義な時間だったんだ🙆✨





{93D52DAF-AE30-4A27-A3E6-CFD6F65BDA8B}


休憩の時頂いたのだ!!

びみびみびみっ!!


うましっ!!!








{A9EE465D-8B02-4044-8DAC-AE8B60C319AB}



でこれは

Hマネさんが買ってくれた👏🏻👏🏻👏🏻



やったぜっ!!!











{86FA25E4-BB60-413E-8A8D-D4C252088855}



欲しかった本があって


取り寄せてもらって


ゲット出来たから


移動時間はひたすら


読むよ📚💗





なんの本でしょーーっか!?!?













おうち帰ったら

すぐお風呂入って

完全防備して

速攻寝ますにだ🐝💎💕









みんなも1日おつかれさま☺️💛


今日もぼくのこと

考えてくれたぁ😔💭💓❔




風邪流行ってるから

しっかり休むんだよ??







明日はミニコレです⭕️


トリを務めさせて頂くだ!!!!




明日の衣装は…😎⁉️⁉️⁉️



たのしみにしててねっ!!





{E4B60693-1E96-4EFC-B731-D6E83190B9B7}



明日は合間に収録もあるから

1日ふぁいちむくん😚💪🏻💞






会えるのたのしみに

今日も寝るんだ😌💋