こんばんはー!!





久しぶりの田中のぶろぐ更新だよーおねがいおねがい

{336D29EF-7DE3-413B-9E78-45EA8681D67E}





昨日は渋谷duoワンマンライブでした!!!





{F1B46DC1-B464-4F93-9D9C-2B4BB5593BD7}


{7D4BE693-0380-4F2D-A0A7-953A22600C8F}









来てくれたみんなありがとうグリーンハーツ










久しぶりのワンマンライブだったしメンバースタッフさん含めて凝った演出だったりをしたいねってことで






それぞれが意見だしてやりたいことだったりを話し合って











せっかく大きい会場でやらしてもらえることもふまえて考えた構成だったんだ!プンプン










どうだったかなー?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










楽しんでもらえたかなー?












動画は和テイストの忍者をイメージして実際に小道具を使って踊ったり










BURNINGのPVはやっとみんなに見てもらえてWiLD-FiGHTERSのときとも違った仕上がりになってて











企画では箱の中身はなんちゃらと大縄をやったんだけど箱の中身はばっちり当てれたしキンブレの正式名称も言えたし?(笑)










大縄は体力きつかったりとか衣装引っかかったりしたけどなんとか跳べてよかった汗汗











殺陣は初挑戦で優斗くんの教えありつつだったんだけどまだまだ修行が必要そう笑い泣き笑い泣き












恋のタイミングのときには風船使ってみていつもと違う雰囲気にしたくて










カップリング曲の『BAD GIRL』はやっと初披露できていままでのAMAZになかった曲のテイストだったから新たな一面を見せれたかなーって










初めてやることも多かったから











当日までのリハでは何度もみんなで確認して動画撮って改善したりして!












スタッフさんも当日使う動画、小道具だったりを他の仕事をしつつ時間割いて作ってくれて












本番もライブがスムーズにいくようにたくさん動いてくれて











ほんとに感謝です(;_;)











そしてなりよりみんなに楽しんでもらえるよう来てよかったって思ってもらえるよう













そんなライブにしたかったんだ爆笑爆笑












大きい会場でみんながペンライト振ってくれて一緒にたくさん声出して盛り上がれて一緒に楽しい時間過ごせて最高だったよ(๑>◡<๑)









ほんとにありがとう!!!!!











やっぱりライブが好きだな。











忘れられないライブがまたひとつ増えた😌












みんなにもそう思ってもらえたら嬉しいな。
















そして、話変わってAMAZはただいま絶賛リリイベ期間中!!!












6月26日発売の2ndシングル『BURNING』ではデイリー1位絶対とりたい!!!絶対に。






リリイベにもみんな会いに来てください待ってます!!!












次のライブは明日17日のミニコレ!!







渋谷wombで待ってるねーニヤリニヤリ










ばいばい〜