こんばんやあああ👏🏻💜



ゆーちむだ!!





{1A1819EC-F7DB-47C3-873D-02650C86A4EA}









まず

今日は久しぶりのオフだったから


撮影もあるし


髪のメンテナンスに行ってきた💇🏼💆🏼💇🏼💆🏼








いつもお世話になってる

スカイリゾート🏝☀️




{0B08970A-E24D-4ABE-B17D-8BFFDA3CE0DE}



ゆっちさんありがとうございます!!


ここ最近はずっとシルバーだから


長持ちさせる為に


ムラサキを強めに入れてもらってるんだ💜💞








シルバーシャンプーも愛用してるから


長く維持出来るね😆💨



ムラサキ強めなちむさん好きな子は


早めに会いにきてくれないとだよ🐶💭✨








期間限定ちむ氏💇🏼🌟💋









そのあとは




高校の時からの友達とごはん食べて


初めての





猫カフェに行ったの🐈☕️





まず驚いたのが




ダメージジーンズ履いてたから


あかんらしくて


お店のワンピース貸してくれて


それで猫カフェ内行動してんwwwwwww








{B945B891-B0A5-4705-8FF0-C353C7AEFBFC}




これただの変態やろ!?!?wwwww



ファッションモンスターもこれは


お手上げだった、、、完敗。







ベルトとか靴とか諸々あれば


勝負出来たけど


室内でアイテムなしは


勝てなかった。。。







{7898C74E-726D-4004-8FA8-E33868B146CE}




すぐにこの子がお膝の上来て


ずっといたの😌💞




癒されたぁ♡







そんな中友達は


20分くらい膝の上空席😵😵😵笑


{FF371BD6-F6DF-47CF-846A-9C4A66804DA6}




ゴツくていかついから

怖がってたんだよね、多分wwww










初めての猫カフェの印象は













スースーして寒い



ワンピース!!!!!!








これでしかないねwwwwwwww









でも久しぶりにオフを

休日らしく過ごせて良かった🙆









だけどぼくは




やっぱりイベントなどで


みんなに会ったり


パフォーマンスしてる方が好きだなぁ💭💓








だからあしたも楽しみ😎🤘🏻🌀




タワーレコード町田店さんで



2回目のリリイベです!!!!




①14:00〜

②17:00〜


の二部制です🙏🏻👏🏻🤘🏻








もちろん無料なので


遊び来ちゃって下さい🐶💕💕💕






それでは明日会えるの


楽しみにしてます😌💭💓











前回記事コメント📝♡


○るいさん

○よねさん

○はるにゃさん



コメありがとうオリゴ糖👼🏻🌟









ではでは



良い夢見てね💨✨


おやすみっ!!