こんにちわん🐶💞


ゆうとだよ!!!














昼からのレッスンがおわって


ごはんみんなで食べながら


色々決めて


もう少ししたら


アクロバット練なんだ💭💪🏻










一個前の記事でやった


質問コーナーを


回答していくねん😊👏🏻💕







たくさんの質問ありがとう!!!















これからも頑張ってください応援してますo( ›_‹ )o

🅰️ありがとうございます!!応援よろしくですぜ😆👏🏻💕



現在の身長は何cm?っていうのはシビアですかね?(笑)

🅰️シビアじゃないよww166cm💪🏻大きいでしょ!?!?




次にやりたい髪色は?

🅰️1番はこれ!!!!!許可出ないと思うけど。。


{CC8C22FE-E1C3-42C4-9BA1-634151365E1F}

{5FD63571-844C-454C-AA42-69D707405472}


あとは割と無難なこれ!!!


{F81584BE-D5D5-452A-BB3B-830E80F48303}


赤髪っ!!!!!!!






貰って嬉しいものは?

🅰️僕のこと考えて選んでくれてることが嬉しいんだ☺️💞強いて言うならファッションモンスターだからファッション系かな🙆🌀







私服が派手ですが何を意識してるんですか?

🅰️ゆーちむ!!ちむちむゆーちむ!!







おうちにいるときのスタイルとか気になるかも(つд・ )チラ
服装とか髪型とかー(*´∨`* )ノ
オフのゆうとくんを教えてくーださいっ|'ヮ')

🅰️最近はアディダスオリジナルの細身のジャージにトップスは気分で変えるお😎👍🏻髪型はカチューシャでオールバックwwwwwニキビ予防ね💨💨💨








リーダー的AMAZカラチェン采配を聞きたいなっ(`・v´・)ノ=☆・゜:*

🅰️ゆーちむ→何色でも可(何色でも似合うw)🏳️‍🌈
恭平くん→青💙
さとよし→ムラサキ💜
晋大郎→水色💧








ちむさんがアイドルとして大切にしていること!!とても知りたいです!!!!ちむさんのアイドル大好き!!!!!だから知りたいです!!!!答えられる範囲で大丈夫なので知れたら嬉しいなっ♪

🅰️自身が楽しむのはもちろんだけど、どれだけ応援してくれてる子を楽しませられるか、一緒に楽しんでもらえるか、何よりその瞬間瞬間を共に幸せと感じてもらえるか!!かな😊💭でも結局はアイドルも人間だからまず人としてしっかりする事を心に刻んでます👍🏻✨✨









チャームポイントは?

🅰️チビっ!!!







今年中に挑戦してみたい事は?(プライベートで)

🅰️アクロバットの技を増す!!あとは着たことないような服とか沢山あるから着こなしたいな👚👕👖








携帯の待受・壁紙はなんですか?

🅰️待受→T森Y太くん💛 壁紙→ある芸能神社の写真⛩









最近うれしかったことは?

🅰️Twitterのふぁぼりつがとっても増えたこと😭💓💓💓💓アメブロのコメントも増えたこと😭💕💕💕💕みんなありがとう!!






第2弾は


夜投稿するねん!!!!!








以上



アクロバット練が18時からで

ひまなゆうとより🙄🌀