どもだ!!


ゆーとだ!!







遅くの更新ごめんね❕❕❕



風強くなかった!?!?


ちむさんびっくりだぜ??




お仕事の予定だったからお家から

久々に髪の毛セットしたら

この風だぜ💨💨💨






まいったぜぇ!!!ふぇい!!





思わず動画撮ったよねwwwwww











意味も盛れも特になし🚫










今日はね、急遽オフになって



ダンスレッスン終わって帰ろうとしたら


さとぴから電話きて







オフになったし何かしよ〜



って来たから


付き合ったよね🤘🏻🌟









合流してから



映画見よかぁあああ!ってなったけど

見たかった映画が割と遅めでやめて


どーしよーとなった時


スイーツ食べ放題行きたい!!

気になってるとこあるからそこいこ!


って言われて



ついて行ったら



食べ放題なんてなかったのだ。。。









あほよしだった🍓



{98870036-A9FF-4DEF-BFFE-99A18CB453C6}

{7663B669-E594-4289-8710-B40CCAE5AEBE}





でも



とっても上品で美味しかったよ○


{B61A544F-0F85-49FC-9A48-284D731138AA}





食べながら


相談のったり


よくわからん話ししたり


でもほぼほぼAMAZの話しだったwww








ぼくらAMAZ大好きかよ💋💋💋









そのあとは




歌いたい!!!!って言い始めて


カラオケ行って来た🎤







そこでもAMAZ好き発揮して


何も言わずAMAZの曲入れてた、ぼくら。





INGだったら


なかなかレベル高いINGだよ、さとちむは👑









みんなING力ぼくらに負けないでね💋💕❔







{B1242180-A0BD-499B-86B3-FE4E7C3281D7}


伝説のさとスラッシュも撮れたし


{699257CD-9F11-4EB6-BB47-F1C957D8CE9A}



個人的に好きなシーンも撮れて


ま!ま!満足〜!

一本満足〜!って感じ👌🏻🔥








マネージャーさん2人が事務所いるって


知ったから

事務所覗いて


昨日の自分らの動画見て


あーだね、こーだね


反省会もしつつ鑑賞会して


マネージャーさんに



ラップの練習も付き合ってもらった👏🏻









まだまだ今日は長いよ???笑










そのあとは




亮太とKAZUが近くで


練習してたから


行って少し一緒に踊りつつ


アドバイスさせてもらったぞ💪🏻✨






教えると自分のためにもなるし


良いことなんだよね🙆🙆🙆












かるーくごはん行って来た❕❕❕









AMAZ尽くしの


オフだったとさ💭💭💭











素敵やんっ!!







今月はライブもう終わって


次のライブまで少し空くけど


その間

生放送とか色々とあるから


要チェックだよ🐻💓💓💓





おれらから目離すなよっ!!!キリッ