はやとーえー






今日JOL原宿フリーライブでした!





いやぁ…本当、、、




楽しかった!!!







JOL原宿さんは事務所所属してない結成当時


「いずれ俺らが大きくなった時JOLのステージ立ちたいね!!!」


ってなんとなーくメンバーで話してて


「とりあえずなんもない俺らだけど連絡してみる!?」


ってノリになって


JOLさんの電話番号検索して


慧凱にマネージャーのふりさせて電話してもらって


やんわり断られて(笑)


いろんな対バンLIVEに出演するようになって


少しずつ応援してくれる人が増えて


JOLさんの方から連絡いただくことができて


ステージ立つ事決まったんだよおねがい




それからほぼ毎月ステージ立って1年ちょっとかな??




本当にたっくさんの思い出が詰まってるステージなんです!!!






きっとJOL原宿でAMAZや俺のこと始めて知ったって人も多いんじゃないかな??




フリーライブとして見てもらえる場がJOLさんしかないから知名度上げるチャンスだしねラブ




売名バンザーイラブラブラブ







だからこそ、毎回どうすれば応援してくれてるINGがフリーライブだけど楽しかった!


って思ってもらえるように工夫しつつ


始めてAMAZを見てくれた方にINGになってもらえるように工夫することが課題だったなぁ、、、





そのことでメンバーとピリピリバチバチ喧嘩腰で話し合ってステージ立ってたキョロキョロ





今となっては良い思い出だね照れ





今日が最後って思うと本当に寂しくなった。。。






きっともう立つことできないんだよなー





なんて思いつつステージからみんなの顔見たら


涙もろいおっさんは泣きそうになっちまったぜ。笑





JOL原宿ラストソングはナガレボシだった!




しかもみーんなペンライト青にしてくれて



何が起きたかわからなくなりつつ



青一色の素敵な景色を見ながらナガレボシ終わって


急にケーキ運ばれて来て







涙もろいおっさんは泣きそうになっちまったぜ。笑





って感じで



本当に沢山の愛を感じた日でした!





大袈裟じゃなくて




生きててよかった。



歌っててよかった。



AMAZでよかった。




って思えたよ。






あと出演できるライブは2回!




全力で楽しんで後悔しないようにガムシャラにグラサンハート




AMAZ、ING、スタッフさん、関係者さん




大好きです。



{968A9269-E95F-41ED-8480-1F6A04FD57AD}



、、、、。




みんな顔隠しすぎ!




というかもう全身隠れすぎ!!!笑






せっかくの思い出なのにムキー








おやすみ流れ星



勇斗