ちむっとこんばんわ💘


リーダーです🙆🔥








今日は





アクロバットレッスンしてきたよ!



いやあ〜飛んだ飛んだ😆💪🏻









メンバーもみんな



飛んでて



課題見つけたり



ここはこうだね!とか


言い合ったり


良いレッスンだった😈👌🏻









先生にも



アドバイスもらったりで



新たな技も



段々と出来てきて


楽しいし嬉しい😌💭







なによりこれを


みんなに見てもらいたい😎✨✨








いつ披露しようかなあ!!!









1月一発目の




1/5のPOPCORNで


やろっかな👏🏻🔥











楽しみにしててね☺️💋












そのあとは




事務所の方々と


社長さんとで



MTGとご飯会でした😎🙏🏻✨










ご飯待ってる時




晋大郎がめっちゃいじってきたから


その模様をお届け👉🏻👉🏻👉🏻


















美味しい美味しいと



食ってもないのに 



逃げるちむ氏…









ファッションモンスターでも


ネックレス食べへんわあ!!!!








明日は2016年ラストライブ






遊び来てね!!!







{F45586D1-DE47-4F15-988D-70373B3AF1B9}






そして




ぼくゆーちむさん




あれに





出演予定なので




随時公式アカウント



チェックしておいてね👀💓









2016FINAL



最高に楽しもうね(♡˙︶˙♡)





悔いの残らない最高の

パフォーマンスします!!!