はやとーえー





ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



最近はまってる顔文字!!!




今日は第2回目の定期公演でした!




優斗デザインのトートバッグどうだったー?


俺的には可愛いし普通に欲しいって思った!




あと慧凱の歌詞!!!champion!




なんかどストレートな歌詞で歌ってて気持ちよかったっᕦ(ò_óˇ)ᕤ




そして




今回の定期公演は


企画で恭勇ユニットのバラード2曲


これが主な自分を表現する場になりました!




上手かったよーとか感動したよー




って言ってくれる先生達もいたけど




自分の中では反省しかなくて


相当凹んでメンタルやられてます。




急になに言いだすんだよ!ってな!笑




けど本当にステージ立って歌いたくないとまで思うぐらい悔しかった。。。




いやー定期公演始まって2回目だけど


こんなにボロボロにやられるとは…




けどこの環境にいれて本当に嬉しい!





運営スタッフさんや見届けてくれるINGに本当に感謝です!





完成されたものを完璧に披露出来るエンターテイナー目指してるしそうなる為の場だし

また次の定期公演までに課題も沢山見つかったし



明日からまた集中してとことんやってやるよー!!!!!!!





ちなみに来月までの俺の宿題は


・バンドのボーカルとしてメンバーをまとめ上げる


・バク転を披露出来るようにする


・交換日記のデザインを考える





交換日記…


とは…?





校長やら教頭に詳細聞いてないからよくわかんないけど


とりあえず頑張る!!!笑




んーバク転は5.6年くらいやってないし

すげー怖いけどとりあえず公園で練習してみようᕦ(ò_óˇ)ᕤ







人間できないことなんてない!!!


なんでもかかってこいやぁー!!!!!




{262F7ABB-C1BB-47F6-B9F8-93297EBCAC85}


新しい制服ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







のんちゃん

最近生きてるなあって実感することが多々あるももこちゃん

あゆみ


みく

るい

あゆ

ひとみ

あみちゅん

あみさ

ゆりし




前回のブログのコメントありがとうっ照れ




愛のあるコメントで読んでて力貰えます!




いつもいつも本当に感謝!





みんな大好きだぜーᕦ(ò_óˇ)ᕤ






勇斗