はやとーえー





まずは


定期公演スクールライフvol.1


ありがとうございましたっ٩(°̀ᗝ°́)و





定期公演は学校がテーマで

AMAZ学園の生徒がメンバー

先生がお客さんで

先生が終演後に通信簿を書いて

俺ら生徒の成長の手助けをしてもらえる制度に

なっておりまする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





そして学校の教頭先生(Oマネ)からの宿題も発表されて

来月の定期までに

優斗はデザインしたグッズをつくること

慧凱は弟のレベファイの曲、ゴーイングの歌詞をAMAZらしい歌詞に変えること


AMAZ全体は年末の定期までに

ナガレボシをバンドで披露することラブ



っしゃ!!!!!



宿題最高かよ!!!!



宿題出されて喜んだの人生初だっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



俺はボーカルだぜー!!!!!




ROCK担当としてAMAZバンドを引っ張って

ちゃんと完成されたバンドつくるから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




楽しみにしててくださいっグラサンハート





{D07479B6-BED6-4EFA-A6DA-B37EABA889F5}






そして

昨日はフェスティバルウォーク蘇我にて

POPCORNに出演してきましたっ照れ




雨やばくなかった!?!?


みんな風邪引いてないですか?(´•ω•̥`)



足元の悪い中

来てくれて本当にありがとう(´•ω•̥`)





野外LIVEは時間変わって夕方からだったけど


アメワ始まった途端

急に雨振りだしたよね!!!



アメワって地震も発生するし


まじ




AMAZING WORLD真顔





昨日の特典会の時みんなと話したけどすっげー疲れてたよね!笑



俺もナチュラルハイになってたしみんなもそんな感じだったし


めっちゃ楽しかった!!!笑




昨日の夜疲労半端なかったから

今日ジム休んでお家でゆっくりすることにしたっ


1日ごろごろすっげー幸せっ(๑´꒳`๑)




わかめ

ともたん

しほモジャ

あゆみ

あみさ

るい

ひとみ

前髪ちょっと伸びてきてちょっと喜んでるももこ

あみ

ちはる

ゆりし



前回のコメントありがとうっ!!!


コメントしてくれる人好き〜えーラブラブ





最近思うんだけど


俺猫よりも猫っ毛な気がするんだよね真顔





勇斗