こんばんちるどれん👶🏻✨





ちむしゃんだよ😊😊😊





また台風きてるみたいで


もうやだあああああっ!!!!!!





風強いのもやだし

雨もやだし

おわったと思ったらすぐきて

台風の出番巻過ぎてるよ!!!



台風だけにね👀🌪







{6395E2D2-6FFA-4249-B2EA-B0C52D47AFCE}






この前買ったローキャップ🎩♡

リングついてて可愛いでしょ!?!?




今日蒸し蒸ししてて


タンクトッちむだったにょ🔥🔥🔥







久しぶりに親友とごはんいったけど


ゆうとタンクトップってwwwwww




って笑われた🖕🏻🖕🏻🖕🏻




私服ほとんど一緒で笑った🗣🗣🗣


ローキャップ、
ダメージパンツ、
黒のトップス




さすがやなっ🖖🏻✨








ファミマ一緒にいったけど



そこのファミマ対応してなくて



プリント出来なかった😵💦💦💦








対応してない所もあるみたいだから


リサーチして行ってみてね🙏🏻💕💕💕






今日も嬉しいことに


2位キープ出来ててまぢ嬉しい😢💓




ありがとう!!!!




他は変動がすごいし


ラストに向けて追い上げしてくるから


気を抜かず


みんなで上位目指そう✌🏻️😆✌🏻🔥











でね!!


少し時間出来て


ふとリメイクしよ!!と思ってやったよ!




やっぱりぼくは


ファッションモンスターやな😊💋👠




{6143E6F9-B7F5-4266-A42C-A11E9F6CC89B}

膝カットは前に自分でやったけど

今日はさらにダメージ大きくして

ダブルダメージ入れてみたよ🐨💜⬇️


{25CE205F-2CB0-4626-9C4B-ACE1B0B2A21D}




うん、上出来👶🏻👌🏻💗


おしゃれやし良きかなっ!!!









あしたはいつもより

早めな時間からリハだから

早めに寝よっと💭




気温気候の変化激しいから

みんな体調気をつけてね🙌🏻💦




大好きなキミが

体調崩しちゃうの嫌だから😢😢😢





おやちゅ💋💋💋