やっほ✌🏻️✌🏻✌🏻✌🏻



リーダーだよ😉🌟








いまAMAZING夏休みなわけで

今日は久しぶりに

ままとおばあちゃんと

ドライブしながら

買い物いってきたよおおお🙆💭




仲良しなのだ👼🏻👼🏻👼🏻





良い買い物ができたよ👶🏻🍼


{B8133DD5-1637-4687-94BC-C883B21E252C}


髪も寝癖で


つば広かぶってたけど

お外の駐車場からお店行く時

風強すぎて

もう帽子クルマの中に

置いてきて

この姿でうろうろしてた🙈🙈🙈




てか


目の下なんなかエグくね!?!?笑

どーなってんねんwwwwwww



今日ちゃんと

ねんねできたのに😴💤💤❓






いまは24時間テレビ見てるよん📺📶


いつか関われるような

人間になります!!!








明日は


待ちに待った


まつりつくば2016


だよ👘🔥🔥🔥🔥





{B0EC7949-6022-4760-8AC8-C71254A0DAB5}



1週間ぶりくらいのイベントだから

とてま楽しみだな😉💛💛💛




台風心配だけど

ぼくらの愛で吹き飛ばしちゃおう🌬🌪🌪







つくば駅 A2又はA3出口が

近いらしいよ🙆🙆🙆


AMAZ出番は19:35〜


予定だおん🐱👑💓




特典会が2回あって

18:00〜19:00


20:05〜21:05


を予定してるのだ☺️💭




あしたは


お祭りならではの

衣装の特典会で

それ着るのは

今年の夏ラストになるかな…!?!?





たくさん

みんなと思い出作りたいなっ👼🏻💗








いやだけど

もしかしたらお天気悪くなるかもだから

雨具とかの用意してね👌🏻🌀





{BB812E53-C7E3-49D7-8E4B-00B992803636}



この前のライブの写真が

公開されて

嬉しいことにリーダーが

選抜されてたよ😎🔥


沸いたゼっ!!!!!!!!!