タイトルという

タイトルの

ちむブログへようこそ!!



支配人の

石井チム優斗や!!





{5E7C4CE3-B370-44FB-ADB8-259657C0209F}



こう見ると

アクセサリー多いの〜こいつwwwww




いや、でもねまだまだ足りないのだ!

みんなもそうだと思うけど

欲しいものって尽きなくない🤔💭?







{A705D082-95A2-40AC-A046-6E0BD39A15F0}



お名前は伏せますが


首元これにしたいのだ!!!


Tシャツ私信かな///


ゆーちむのU🙈💗💗💗


しかも今日このTシャツ

着てたんだ、ぼく✌🏻✌🏻✌🏻




カルティエはぼくには

まだ早いから

もう少し大人になってからだな💨



ファッションに関して

本当に洋服からアクセサリーから

カバンや靴などなど

全てが大好きなんだよね☺️💓



ファッションモンスターなんだからっ!!



だから

みんながぼくたちに

会いに来てくれる時の

コーディネートとかも

すごい見ちゃうし

会うために

自分で洋服選んで

お家から来てると思うと

なんだか嬉しい気持ちにもなる💯🌟




そんなちむさん

今日は




まず

晋大郎とボイトレ行ってきたよ💪🏻


自分らの曲を

歌わせてもらって

トレーニングしたから

その成果を少しでも

ステージで出せれるように

ヤッタルチャン😉✌🏻️✌🏻✌🏻



そのあとはかるーく

原宿ぶらぶらして

大好きなショップ「LHP」で

可愛いアイテムgetしたっちゃ🤓🌟

{5D57CC6E-A071-4008-96F5-A0D33E9886F3}


セレクトショップだから

いろんなブランドあって

どれも可愛いんだけど

その中でも特に

ぼくの好きなブランドは


DANKE SCHON


ZAC VARGAS


ってブランドなんだけど

昔から好きな


ZAC VARGASが

今期新作入荷なくて

もしかしたら

もう新作出ないらしい…(;_;)



店員さんから教えてもらって

わりとショック隠せない。。。



だから

いま持ってる

ZACのアイテムを

大切にして着ないとね😢💛



からの




大好きな後輩ちゃんの

舞台

をみてきたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





少し怖い部分もあるけど

一人一人のキャラクターの個性が

強くて歌もあったりで

とても見ごたえあって

楽しかった🙆🙆🙆



舞台をやってた頃から

知ってくれてる方がいて

声かけてくれて

ありがとう😎🙏🏻



海輝千秋楽までふぁいちむや!!!


{E92CDCA9-4EED-4C66-A34D-9F0EEA36FEBC}



かれこれ

海輝とは5年以上の仲で

いまこうやって活躍が見れるのも嬉しいし

ぼくもみんなに囲まれて

活動出来てるってのが

とても嬉しくて誇りだ☺️🔥🔥🔥






みんな


AMAZ不足なんぢゃん??



そろそろ会いたくて


震えてるっしょ??



ぼくもそうだよ!!


震えまくってるゼ!がくぶる





まつりつくばまで

待てないよおおおお😢😢😢



みんなまつりつくば来てね??