こんばんちむむ😉🌟



{F71C9FA9-CA00-445C-A334-2DDEB7D99D2D}







今日昼間とんでもない日光と

無風でどーにかなるかと思ったくらい

暑かったよね!?!?!?🔥🔥🔥





3分くらいしか

お外歩かなかったけど

その短時間で

汗出てきたモンっ!!



新陳代謝良きかな👽💦




昨日はね!!




twitterにも書いたけど


久々の何もないオフで


高校からの親友2人と


箱根に行ってきたよ♨🚗💭





そんな遠くなくて

でも良い感じに田舎感あって

素敵な場所だったやい🙃🤘🏻





{3B45658C-9D74-4BF8-9D0B-295A6420423C}


昨日は

ちむさん運転してること

多かったよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



リプで運転出来るの知らなかった!!

って子多かったけど

出来るのだお、石井さん☺️🚗💕




自分で言うのも変だけど


これまた運転上手いんぢゃぁあああ!!




ブレーキとかアクセスも

スーーーーーーっと

止まって発進してって感じで




助手席乗りたい子おいでや🤓💨💨💨

惚れるの注意な!!!







やべ、イケメンが言うセリフ言っちまった…


wwwwwwwwwwwww








スペシャル特典とかで

ドライブ会とか出来たら

楽しそうだね🚗💛





箱根で食べたい物探してたんだけど

いきたかった所が定休日で

どーしよーってなった時に


コンビニおったから


コンビニのおばちゃんに


どこか美味しいご飯屋さんないー?

って聞いたら

初対面じゃない感じで

親身になって考えてくれて

まさかの店長さんも

登場して教えてくれて

ここにいったよ!!

{98A784B4-BF0F-444B-9B4A-2F26B02C9768}



{DC57C0B2-BD2F-4801-85BF-A6A5810D24B4}


{DB4787FF-87E7-4022-BE46-B0D6CFE9E827}



箱根でとても有名で

アンジャッシュ渡部さん、

ミシュランも絶賛した

「友栄」さんの

上鰻重*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💕



お店の雰囲気もとても

高級で木の香りが上品☺️☺️☺️


ぼくらが食べてる間に

本日分終了して

ギリギリセーフだった😎✌🏻️






肉厚だし


今まで食べた数ある

うなぎの中でダントツ1位🌟🌟🌟

決してお安くはないけど

それ以上の価値と美味しさがあって

大満足だったのだ😊💓💓💓


たまたま

こんな有名店が

コンビニの近くにあって

駐車場混んでるから

コンビニの駐車場置いてっていーよ!

って言ってくれて

行けたお⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*




なんて優しいの!!!!



食べ終わっておばちゃんに

感想言いに行こうーーって

行ったら

もういなくてとっても

寂しいかった😢😢😢💦



やっぱり

一期一会を大切にしていこう!!




そのあとは



箱根といえば〜??




おんしぇん(訳:温泉)!!!!





{9B131E3B-1912-4784-8B6A-9CF3DE867890}




箱根の湯


って所行ってきたニダヽ(*^ω^*)ノ♨





ここの受付のおばちゃんとも


仲良くなって


「あんた、可愛い顔してるねえ

普通の子じゃないでしょ!?」






普通の子ぢゃない #とは




個性的でいいわよ!!

みんなイケメンだねえ!!

って褒めてくれて

いろんな事たくさん

教えてくれて

サービスもしてくれた😉💭💕




男湯いこうとしたら

追いかけてきて

19:30までなら

個室の休憩所空けてあげるから

使いたかったら言いな!!!




って



めっちゃ優しいかよぉぉおお😢💕



別のおばちゃんも

優しくてお陰様でもっと

温泉楽しめたよ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)💘



おばちゃんありがとおおお🙆🙆🙆



個室の休憩所でも

昨日1日高校から出会って

8年位たったけど

良い意味で全然変わってないし

ぼくも変わってなくて

戻れた感じして

楽しかったな🤘🏻🤘🏻🤘🏻



高校時代に比べたら

落ち着いたけど





本当にバカって感じwwwwwww


みんな頑張ってるし

ぼくも彼らに負けないくらい

やらないとなって!!





有意義な楽しい時間過ごせて

良かったなあああ!!!





{C9449186-2AF8-4F28-9843-D1CC921695A9}

{F97C1636-D510-4E02-BF18-894BA40B0B9F}

温泉とかプールのあとって

このタイプのアイス食べたくならない!?





昨日はいつも以上に

食べた日だったぜ😈💜




{7E453FBA-E473-43BF-954F-B7A53F718AF2}

{61F40497-98AC-469E-8058-77BA55FB5C9A}

{23B28003-27B8-44F5-8612-3CD79BA26683}



行く途中の湘南も


相変わらず綺麗で


箱根の景色も

とても綺麗で

癒されたな!!



自然は偉大だよ🌳🌸🌿🌼🍀🌻🍃🌺☘

空も海も*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





帰りも疲れて


寝てるかと思いきや


さらにテンションあがって


車ん中うるさかった!!!!!





海寄って

浜辺で喋って

楽しかったや🐩🔥💛






親友の2人


AMAZのPV見てくれてたりとか

あめーじーんぐわー♫って歌ってくれたり

AMAZの話もしてて


みんなのこととかも

お話ししたら

INGって良い子ばっかなんだね!
ちゃんと幸せにしてやれよ!

って言われて

言われなくてもわかってるわばーか!


って言ってやったぜ☺️✌🏻️💕どや






でもその話してたら


みんなに会いたくなったけど

まつりつくばまで

現場ないと思ったら

寂しくなっちゃった😢💕💕💕💕





早く会いたいよーーー!!!!!!





長編になってごめんね!!


最後まで読んでくれた子

ありがとう💗🙏🏻💗



{EC3F0006-5955-4FB7-BADD-9CB3531E3B81}



でっぱちむでさよならあああ!!!