ばんばんわぁ!こんばんわぁ!

ちむちむゆーちむやねん!!!






{E4DB9D07-D525-4833-8AB4-DDE0356F86F4}


{0B6EC7A9-E46C-4002-A771-95D56D0D0864}









ワンマンライブ

原宿アストロの変〜インディーズでの下剋上〜


無事終演しました😊👏🏻👏🏻👏🏻





お祝いしに来てくれた子

本当にありがとう🙆💕💕💕




スタンド花🌻

バルーン💛

お手紙💌

プレゼント🎁

あと

笑顔☺️


もありがとう😆😆😆😆😆!!



大切にするね😌💭💓

{986C9A00-22DC-4D58-972B-68542A6C6D98}

{93F58F70-F693-4E09-9E92-CE3798869D8F}







今回のワンマンライブも


めっちゃ楽しかった😢💓




やっぱりワンマンっていいねえ!!



ずっと笑ってた😋🌟




今日もね!


ステージからみんなの笑顔が

見れて嬉しかったし幸せだったよ😉💛




やっぱりみんなこと大好きだなぁ!!


特典会もたくさん話せて


たくさん笑って


思い出つくれて


最高४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩!!!







Wi-Fiの披露は二回目だったのに

みんなたくさん声出てて

楽し過ぎたっ!!!!!!




良い曲だし

みんなとの一体感もあって

Wi-Fiすっきやわぁ📡!





PVのフルver.も


会場で公開されたけど


観れた子感想はっ!?!?





え?ちむが可愛い?



うれぴーうれしみーうれしっくす🙏🏻♡




まだ観れてない子は


今DVD予約が行われてるので


予約して見てね☺️✌🏻️





もち今日見た子もね🤘🏻🤘🏻🤘🏻






久しぶりに


bright歌わせていただいて


みんなの事考えたり

メンバーの事を考えたりで


歌って、今回は泣かないぞ!!って


決めてたけど、勇斗が泣いちゃって


我慢してたうるうるがアウトだったよ。。





歌詞が本当に良くて


メンバー一人一人が主人公に

なっている感じで当てはまって


みんなとのこともかいてあるから


これをこらえるってのは


ぼくからしたら中々無理だったね😢






ここに来るまで


AMAZはたくさんの困難があって

めっちゃ大きい壁だったり

本当に解散危機までいったりとか

たくさんのいろんな事が

あって、今日たくさんのみんなの前に

立てていて、一人一人との

たくさんの思い出、大好きなメンバー

スタッフさん、後輩


と1つのものを作り上げれて


幸せ者です。



だからこそ感謝を忘れない!!!



ここにくるまで


AMAZは

環境の変化が大きくて

応援してくれてる子からしたら

すごく不安だったり

不満に繋がることがあると思うけど

やっぱりぼくらメンバーは

本当にみんなことが大切で

宝物なの!!!!!



MCでも言ったんだけど

これからも一緒に

歩んでいきたい




大袈裟に聞こえるかもしれないけど

本当に思ってることだから!






そんな気持ちで

ぼくはbright歌ったけど

考えている気持ちが

歌詞にいっぱいあるから

未熟だけど気持ちを込めて

歌わせてもらいました




少しでも届いてたらいいな!!





{516082F3-BD1C-4884-9070-7EB14C9AAF9A}

{10C15EF3-268F-48E2-98E0-48FCC96E403A}


優しく光るこの地球(ほし)のもと

数え切れない出会いの中で

巡り会えた奇跡 偶然なんかじゃないよ

同じ景色見続けたいから

同じ夢を追いかけたいから

今僕は歌い続けるよ ah 君の為に




{AE3C7C33-B026-4534-B091-3D43A9949D46}




{558DA567-8199-4297-9A21-FC737DD5C6BF}

{0A67E65E-4EB1-4994-9EAD-667766B2B3D1}

{F34FA02B-F4DF-4BB6-B85E-53488C22B0ED}

{D2F7E682-FCE9-449F-9576-707DD1C0AE4B}



グループでは珍しく

AMAZは

メンバーみんなが仲良くて

言い合える仲だから

これからも今以上に

メンバーとの絆を深めて

INGとの大切な絆も

もっと深めて

上を目指して

歩んでいこうね!!!!!







今日会えなかった子、

会えた子とも

早く会えるように

願っておやすみ☺️💤