電車はわりとガラガラでも

真ん中に座る

ゆーちむだよ🚅✨✨✨



空いてるのに

電車真ん中に座る人って

主張性があるんだとよ!!!!







だれが

でしゃばりやぁぁ!!どあほ!!






否めないゼっ!!!キリッ









本日は


EDGETIMEだったのだおおお!!




応援してくれるみんなが

いてくれて

トリを務めさせていただいたよ🙏🏻💓



いつも本当にありがとう🙇🏻💛💛💛💛💛








{1A7EE3EE-11E5-4F32-AE38-A82123EB1825}





今日の髪型のテーマは


「梅雨で気分サゲサゲだけど気分はアゲアゲパーリーピーポーピーポー、あれピーポーピーポーって人々人々…じゃあ人人々々の方が見た目整理整頓出来てね?てかピーポーピーポーってパトカーかよっ!!!っつってな!!はははははっ!あれ本題なんだっけ…?綺麗なぶさいくを添えて」



です🤓👍🏻❤️





このテーマ、スタイリストの方に
言うの手こずったわあ😆😆😆











お分り頂けただろうか…?




写真で見える楽屋が
狭いことが…!?!?






……








ぼくの髪の毛盛り盛りで
頭がでかいからや!!!!!







頭でかいから
楽屋狭く見えんねん!!!







そんなこんなで

盛り盛りで

みんなから

頭でかいね!!!


って言われたよ👎🏻💕




顔小ちゃいから許してぴょん🐰💜






さとぴも写したから
許してぱからっ🐴❤️








いやぁぁあ!!!

髪型いいって言ってくれた子

あの大勢の中

2人くらいでしたわ🤗🤗🤗




何事やっ!!!!





綺麗なぶさいくは

もりもりアップバング

しちゃいけねぇーーのかよ!!!💢





世も末だゼッ!!!!!!






やりたい髪型も

やれないそんな世の中じゃ、、、







\\ポイズンッッッッ!!!//





反町隆史さんかっこええよな。。。







という事で、

反町隆史さんへの

想いを書いたブログでした🗿💭











------------キリトリ-------------








AMAZO NIGHTさん



{FE7FCFF2-51F5-43D5-996D-BEA657CE5841}



ぼくの顔くっちゃくちゃ笑顔😆💫

この笑顔嫌いぢゃないでしょ!?!?



だよねーーー!!!綺麗だよね!!!



綺麗なぶさいくだよね!!!!!






そしてREARIZさん!!!


{94AD82EA-88E8-49F2-B5DE-923951C6DAB1}



AMAZポーズ!!!!!!!!!!!!!!!


決まったぜ🙆🙆🙆






あしたは

池袋ルイードK3で

ぽっぷちこーん🍿🍿🍿





にゃんと

入場料





































し!か!も!


いつもじゃ見れない


AMAZに会える…かも!?!?




ふぇーーーーーい😎😑😘😝🙂😗😆😞😇😠





まっちょるにだ!!!






しーゆー!!!



ここまで
読んだら
コメント
しろよ💜

まっちょる!!!