こんばんわんちゃん🐶💕



ファッションモンスターくんだお!

ちむだお😋😋😋





最近暖かいかるーーく越して

暑くないぃ🔥🔥🔥🔥??



夏さんフライングし過ぎちゃう??






もう少し待っててよぉ。。。


日焼けしちゃうし


汗かいちゃうし


てことはグレー系の服着れないし





なんでグレー系ダメなの??


って思った子!!!!!





\\\女子力上げろおおおおおお///






汗滲んでしまうやんっ??



特に脇とかやばめぇえええやでえええ!?




男の子って意外と見てるもんだぜ?
(その辺ちむが気にし過ぎ問題かもしれん)




ま!!!!

素敵な暑い日にしたいなら
グレー系は避けたファッションで
可愛くビューティーに決めて
楽しんぢゃおおおお👸🏼💜💋💕




そんな感じで

今週はデートをたくさんしてます🙆🙆🙆


石井さんモテ期でさぁ~




困っちゃうよ😢💦💦💗






イケメンはこれだから
困るんだよぉ…






イケメンって辛いこともあるんだよ?








みんな知ってた??









……









イライラしただろぉ⤴︎⤴︎?




エイプリルフールでもないのに
とんでもない嘘ついたのは
置いといて





一応謝っとく

大変申し訳ございませんでした。






AMAZ只今デート企画実施中なわけです💑

原宿アストロホールでの
ワンマンの企画でデート出来ちゃう
特典があったの!!!!




デートしちゃう系アイドルぢゃないから

そこんとこ夜露死苦卍卍卍





お台場とか浅草とか原宿を
拠点としてしてるんだけど



お台場に関しては

もう事細かに

ご紹介出来るレベルですわ🙆🙆🙆






一層の事

お台場観光大使に



AMAZいかがですかぁぁぁあああ!?!?





お待ちしております!!!!


AMAZ公式アカウントより
ご連絡お待ちしております!!!





あ!!!!!






あと



この前のワロップで


園児コスしたの👶🏻💋





























どぉぉおおおお!?!?


まだまだ現役いけるでしょ😎👏🏻?
(現役JKいけるっしょ?みたいな感覚)





なんだかんだで


これ着てる時、
1番似合ってた自信が漲ってたwwwww



じゃなきゃ

こんなに写真撮らないよね😏🤘🏻✨






ゆうくん可愛がってくれるよね🤔💭

よろぴく💓💓💓






てことで次みんなに
会えるのは
5/18のミニコレかなぁ🐶💕


はやく会いたいぃぃ!!!!!




ねぇ、会いたい










そだ!!!


きみだけLIVE みんなのおかげで
1位キープしてるの!!!




本当にありがとう😢💕💕💕💕💕💕💕



でもね!!!


油断できないの!!!



ぐいぐいきてるグループさんもいて


抜かれるのも全然ありえる話!!




この前のローソンのプリント数も
惜しくもラスト3位で
だめだったけど
みんながいてくれて3位になれて
嬉しい気持ちと
みんなが応援してくれたのに
入賞出来なかったのが
本当に悔しかった。



今回もこういう
競うもので
今回は絶対に負けたくない!!



前回の悔しさを忘れずに
1位で通過して
予選通過した後の
6/22のLIVEも
1位とって
豊洲に行きたいし
みんなをつれていきたい!!!!!!




みんなでやってやろーぜ💪🏻💪🏻💪🏻



で推しメーターってのがあって
1日一回押せて
sold outしてても
抽選で1枠あって
その応募総数でも
順位が変動するんだって!!!





ぼくらが絶対素敵な
時間にするから!!!!!!





AMAZとINGで
AMAZ+INGはこんなもんじゃない!って
見せつけてやろーぜ!!!!!




正々堂々戦ってやるよ!!!!!




みんな信じてる!!!!!





ぼくらのことも
信じてな!!!!!





真面目なブログになっちゃった🤔🤔🤔🤔🤔
真面目なリーダーだから
許してにゃん🐱💕